運営メンバーの車も「いぬのおしり」仕様に!

「わんちゃん目線」で考えたサービス

「いぬのおしり」は、犬好きメンバーが犬好きのために運営する、わんちゃん専門葬儀サービスです。

運営しているのは、岐阜県美濃加茂エリアで長年葬祭業を営んできた「のうひ葬祭」。

たくさんの葬祭を通じて培ったノウハウは存分に活かしますが、一方で「わんちゃん目線」「わんちゃんのご家族目線」は絶対に忘れないようにしています。

わんちゃんやそのご家族は、人と同じ葬儀を望んでいるわけではありませんから。

 

まずは「知って」もらうために

さて、そんな「いぬのおしり」ですが、サービス開始間もないこともあって、まだあまり知名度がありません。

犬好きの皆さんにはきっと喜んでもらえる!と自信は持っていますが、まずは私たちのことを知ってもらわなければなりません。

ということで、運営メンバーの井上がこんなことを!

看板屋さんにお願いして、自分の車のバックガラスに「いぬのおしり」の広告をプリント。

「これで走れば、きっと犬好きの人たちが目を留めてくれるだろう」

ということのようです。

確かに、このわんちゃんのロゴと「いぬのおしり」というインパクトある名前に、「なんだ?」と興味を惹かれる人は多そうです。

 

犬好きの皆さんと繋がりたい

ということで今回は、「いぬのおしり」のPR活動についてご紹介させていただきました。もし私たちの考え方に共感くださる方がいらっしゃいましたら、こちらからお気軽にご連絡いただければと思います。

サービスについての質問だけでなく、「うちの子、かわいいんだから!」というような、我が子自慢も大歓迎です。

「いぬのおしり」を通じて、たくさんの犬好きの方と繋がれたらいいなと思っています。

引き続き「いぬのおしり」をよろしくお願いいたします!

ブログ一覧を見る