利用者さまの声②

利用者さまアンケート紹介

「いぬのおしり」は、犬好きメンバーによる犬好きのための葬祭サービスです。美濃加茂エリアで長年葬祭業を営んできた「のうひ葬祭」が、2020年7月にスタートさせました。

今回は、先日も取り上げさせていただいた利用者さまの声、アンケート紹介の第二回になります。

※文字が小さい場合、画像下のテキストをご覧ください

 



 

Q.いぬのおしりを選んだ理由をお聞かせください

A.折込チラシを見て、大切な家族(愛犬)を弔ってあげたかった。以前(10数年前)の時、大切にやってあげることができなかった。

 

Q.感想をお聞かせください

A.お二人とも非常に親切・丁寧な対応をしていただき、家族が望んでいる形で弔うことができました。

 

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?

A.私達の気持ちになって対応していただき、大満足でした。ありがとうございました。感謝!!

 

Q.その他ご意見・お気づきの点など、お聞かせください

A.特に思い当たる事はありません。このような形で愛犬を弔いたい方がたくさんみえると思います。どんどんPRしてください。

本当に温かい言葉に、「このサービスを始めてよかった」と涙が出るほど嬉しくなります。

また、「このような形で愛犬を弔いたい方がたくさんみえると思います」という言葉に、あらためてハッとしました。

もっとたくさんの人に「いぬのおしり」を知っていただき、そしてわんちゃんやご家族が望む「お別れのカタチ」を実現していくこと。それが私たちの使命です。

今後もよりよいサービスを提供できるよう努力していきますので、皆様もこちらからぜひご意見をお寄せください。「どんなサービスなの?」「どのエリアまで対応できるの?」などのご質問も大歓迎です!

ブログ一覧を見る